笹森トモエ先生のエロ漫画はdropbooksで読めるのかどうか

▼この記事を書いた人
 みるふぃー

今回は笹森トモエ先生のエロ漫画はdropbooksで読めるのかどうかについて書いていきたいと思います。

現在、dropbooksで笹森トモエ先生のエロ漫画は読めません

現在、dropbooksで笹森トモエ先生のエロ漫画は読めません。

そもそもdropbooks自体が閉鎖されているためです。この閉鎖は三度の飯より、いえ、彼氏よりエロ漫画が好きな私にとって衝撃的な事実でした。

ちなみに下記の記事ではdropbooksが閉鎖した理由や、その代わりのサービスなども紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

【関連記事】
dropbooks(ドロップブックス)が閉鎖したので代わりのサイトを紹介。

私が好きな作品は「サキュバステードライフ」♪

ちなみに私も笹森トモエ先生をしっかりチェックしています。

先生の作品で特に好きなのは「サキュバステードライフ」ですね。

とにかく櫻待さん(同級生&同居人の自称サキュバス)とのイチャイチャ展開が良くて、ハーレム展開などもありドエロイです笑

私は普段「男性ハーレムもの」も「サキュバスもの」のエロ漫画もあまり読まないのですが、この作品は絵柄の良さに惹かれて最初からじっくり読んじゃいましたねー。

私がエロ漫画を読むときは基本女性キャラ(この作品でいうと櫻待さんなど)に感情移入しながらということが多いのですが、正直私が男性だったらこういう同棲生活(というか性生活)を送りたかっただろうなーとは思いました笑

「先輩が僕にシてるコト」という作品も良き

あと先生の漫画で好きなのは「先輩が僕にシてるコト」という作品です(少し前にFANZAで買いました)

こちらの作品もめっちゃくちゃドエロイです!!

露里先輩、エロ可愛すぎる……!!

こんな先輩がいたら一私も落ちちゃうかもしれませんww

笹森先生のエロ漫画って絵はもちろんですが、台詞などの描写も凄くエッチな感じがして良いんですよねー。

女性漫画家さんだと思うので、しっかり女性読者でも安心して楽しめるように描いてくれている気がしました。

ちなみに私は同じく女性作家のクリムゾン先生やCuvie先生のエロ漫画も好きだったりします。

【関連記事】
女子でもdropbooksでオナニーくらいしてたさ……!クリムゾン先生やCuvie先生のエロ漫画が好きです。

もちろん男性漫画家のエロ漫画もバシバシ読むのですが、たまに「エロ漫画とはいえこれは……うーん、うへー」ってなっちゃうような漫画もあるんですよねー。まあ男性向けの作品なので別にそれで良いのですが笑

女性漫画家の場合はそういう風に思うことが少ないので安心して(?)読めたりします。

以上、「笹森トモエ先生のエロ漫画はdropbooksで読めるのかどうか」でした。

ほとんど笹森トモエ先生の作品の感想を書き殴った記事になっていてすみません……