dropbooksを見ながら有酸素運動していたのは私くらいだろね

▼この記事を書いた人
 みるふぃー

こんにちは。

彼氏よりエロ漫画のほうが大好き女子こと、みるふぃーと申します。

今となっては黒歴史でしかないのですが、dropbooks(ドロップブックス)を見ながら有酸素運動をしていたことがあります。

有酸素運動というのは「室内で自転車をこぐやつ」です。あれ、正式名称なんていうんですかね?

(ググり中……)

あ、エアロバイクですね。エアロバイク。エロバイクじゃないですよ。エロバイクってなんだろ。

エアロバイクを漕ぎながらdropbooksを見たりしていました。そんな女子、他に絶対いないと思う。いや、でも世の中広いし何人かはいるかも。

エアロバイクをこぎながらdropbooksをみるという苦行

なぜそのような苦行をしていたのかは自分でも分かりません。

ご存知の通り、dropbooksって広告がめちゃくちゃ多いじゃないですか。

だからただでさえ誤クリックするような環境なのに、エアロバイクをこいでいるものだから、もうめちゃくちゃ誤クリックするんですよね。

もう信じられないくらい広告ばかりクリックしてしまいます。

コンテンツじゃなくて広告を見てるんじゃないかってくらい。

ただ、そこまでしてdropbooksをみるというのは、もうエロ漫画への愛ですよね。

重要なのはエロ漫画への愛ということです。dropbooksへの愛ではありません。私はdropbooksに愛なんて1㎜もないです。急に冷たくてすみません。

エアロバイクを漕いでいるあいだもエロ漫画がみたい

やっぱりエアロバイクを漕いでいるあいだもエロ漫画がみたいじゃないですか。

この感覚、共感してもらえますかね?

男性なら共感してもらえるかもしれませんね。

女性でもエロ漫画を「BL」とかに変換してもらえたら、理解してもらえる気がします。

私はそれくらいエロ漫画が好きなんですよね。もうエロ漫画のために生きているといっても過言ではありません。いや、これは過言だったかもしれません。

というわけで、ただ有酸素運動をしている時間がもったいないわけですよ。

一応、彼氏のために痩せる(体型を維持する)という努力もしなくてはなりませんからね(めんどくさいけど)。

そういうわけでdropbooksをみながらエアロバイクをこぐという苦行に精を出していました。

まあ、黒歴史ですよね。完全な黒歴史です。

でもせっかくなので書いてみました。

このサイト、私にとって日記サイトみたいなものなので、好き勝手書かせてもらいます。

ちなみに今はdropbooksの代わりにまんが王国を見ています。

まんが王国は広告が一切ないので、めちゃくちゃ見やすいです。

広告ではなくコンテンツを見てるって感じがします。

以上、「dropbooksを見ながら有酸素運動していたのは私くらいだろね」でした。