dropbooksにクリムゾン先生の作品はあった?

▼この記事を書いた人
 みるふぃー

dropbooksにはクリムゾン先生の作品もありました。

※ちなみに現在、dropbooksはすでに閉鎖しています。

dropbooksにはクリムゾン先生の作品もあった

dropbooksにはクリムゾン先生の作品もありました。

具体的に「どの作品があった!」というのは思い出すのが難しいのですが、初期の頃の作品も含めて、色々あげられていたと思います。

でもクリムゾン先生の一ファンであり、新作出るたびに買ったりしている現在の私からすると、「なに無料であげてんのよ! クリムゾン先生に還元しなさいよ!!」(ムキー)って思っちゃう部分もありますけどね……笑

まあそんな私も最初はdropbooksで見ていたりしたので、全く人のこといえないのですが……

より詳しくは下記の記事などでも触れています(↓)

【関連記事】
dropbooksの思い出を徒然なるままに書いていく

私はクリムゾン先生の作品ラブ!

先ほども書きましたが、私はクリムゾン先生の作品が好きだったりします!

最初はdropbooksで「あ、この先生の作品知ってるー」という感じで見たりもしましたが、ファンになってからはちゃんと買うようになりました。

クリムゾン先生の作品は魅力がいっぱいなのですが、やっぱり「女の子がちゃんと感じている」ところが良いですよねー。有名な「くやしい…!でも…感じちゃう!」というやつですね。笑

私は女の子が痛そうな目に遭ったりする作品は苦手なのですが、クリムゾン先生の作品は(私が知る限り)そういった描写がありません。

たとえば「全く感じていない(濡れていない)のに無理やり挿入される」みたいなシチュはありません。そこが女子でも気にならずに安心(?)して読めるポイントの一つです!

やはりクリムゾン先生ご自身が女性漫画家(そして超美人!!!)というだけあります。

もちろん冷静に考えて「犯されている時点で十分痛い目に遭っているよ!」ともいえますが(‘ω’;) まあそこは空想なので……

ちなみにクリムゾン先生の作品って実写AV化もされていたりします。

たとえば「TVでHなハプニングを受け続け24時間徹底的に辱められたプライドの高い女」や「24時間耐久エロマッサージ~生放送のネットテレビでハメられた巨乳アイドル~」、「クリムゾンプリズン」などなど、色々な作品が実写AV化しています。

凄いですよね……!!

私もちゃっかり「24時間耐久エロマッサージ~生放送のネットテレビでハメられた巨乳アイドル~」を観ました。笑

素直に「うん、24時間耐久エロマッサージ受けてみたいな……」って思いましたね。変態ですみません。でも生放送でハメられるのは勘弁してほしいです(?)

以上、「dropbooksにクリムゾン先生の作品はあった?」でした。

dropbooksにクリムゾン先生の作品はありましたが、今はdropbooks自体が閉鎖されています。

結論としては……買いましょう!!!!